FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し

4月13日に此花区酉島に引っ越した。ネットできなかったわけではないが為替もブログも手付かずのままであった。
そして唐突ではあるが、子供ができた。診断では3ヶ月とのことで出産予定は2月4日。彼女が41歳であるからそうそう簡単にはできぬと思っていたのだが。相手の彼女の両親には以前あっていたから改めて挨拶と報告をする。
転居届けと入籍の手続きに行かねば。高齢妊娠であるから無事出産といくのか未確定ではあるが、まさか俺様に子供ができるとは驚いた。引き抜きにより正社員の仕事が得られる可能性も出てきたし、俺様の人生もいい方向に動きそうである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おう。
もっかい引越ししなおせ。
弟は伝法に住んでたけど、夜中に南海トラフ来て知らん間に津波来たら死ねるってことで引越したぞ。

てか、わしはけいば惜しいのばっかりで死にそうやねんけど。
わしの人生どうなんねんてやんでばろちきしょ。

あと、よめはん禁酒やの
最近は高齢出産も珍しくないし病院も慣れとるやろ。
あとは運やな。
安産祈願の神社でもいっとけ

No title

とりあえず生きててなにより。
そしてご懐妊おめ。
アラフォー出産はすごいですの。

N氏の言う通り此花は津波やばいから、マンションの
三階以上に住んでおいたほうが良いやろね。
ご多幸を祈る。

No title

ブログ放置しすぎた。引っ越したのは40階建ての13階だから耐津波は大丈夫。この辺で一番頑丈と思う。緊急避難場所にもなってる。
安産祈願は嫁の希望で中央区あたりのいかすりとかいうところにいった。もう半年前だからどこかはかなり忘れた

プロフィール

たこー

Author:たこー
大阪県大阪市在住在日日本人のぶろぐ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。