

息子も赤ちゃんではなくなった

この歌は何だろう。嫁は詩吟?と言っている。


コンテナ

いい加減に中国及び各国からのコンテナ搬入停止しろよ気違いども。火蟻混入を防ぐとともに俺様の職場の仕事が半分ぐらいなくなってかなり幸せになれる。火蟻を持ち込んでるのは日本の商社が悪い。中国なんぞから輸入し続けてる会社なんてもうつぶれてしまえ。ひありひありと無駄に騒ぐ割にコンテナの持ち込みを止めろという簡単、単純な発想が一つもない事には驚かされるばかりである。


園児死亡??

園児が二人も死亡とか大惨事の前触れじゃないか。もっと大々的に報道しない日本のマスコミは気違い集団か。

やっと2歳なのかもう2歳なのか

好きなものは枝豆、フライドポテト、鯵、鯖、しらす干し、いかなごくぎ煮、温泉卵、みかん、いちご等。去年ホタルイカをしゃぶしゃぶ食べたから好きかもしれない。

暴れまくる息子そしてカメラ壊れる

暴れまくり

誕生日を迎えたが、同時にカメラも故障した
プロフィール

たこー

Author:たこー
大阪県大阪市在住在日日本人のぶろぐ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
